お楽しみイベント

 
ベーラン競争です。32チームの頂点にたったのは葛輪ナインスターズでした。
 
 スピードガンコンテスト並木ヤンキース小野あゆみさん 103km!!すごい!!
 
 
 
今年の初めての試みでお楽しみイベントの間、外野部分を解放してハイゴールド、ゼット、SSKの協力の下、スポーツグッズの体験会を行いました。野球を上手にするグッズたちです。上手に使って、早く上手になりましょう!!!
 
 こちらも今年初のイベント、ホームラン王決定戦!!
一回戦、二回戦でホームランを放った12名の精鋭が3球の勝負で飛距離を競いました。
使ったバットは、ゼットのアンドロイド、ダブルパワー、ハイゴールドのキワミでした。
優勝したのは並木ヤンキースの四宮君もう少しでオーバーフェンスの見事な打球を披露してくれました!!!
 
 少しでも野球の楽しさを伝えたくて・・・そんな気持ちで企画しているお楽しみイベント。少しでもその思いが伝わったでしょうか?
楽しくなければ野球じゃない!!!イベントに参加してくれた選手たちに感謝。せっかく並んでくれていたのに全員が体験できない
なんてこともあったようです。そんな選手たち本当にゴメンネm(_ _)m
 
inserted by FC2 system